Sunday 15 October 2017


わたしのスケジュール

8時に、おきます。

8時から9じまで Riverside Park へいきます。

9時から10じまで Tom's Restaurant で朝ごはんを食べます。

10時から12時までバスで Guggenheim びじゅつかんへいきます。

12時に food truck で hotdog を買います、それから Central こうえんで hot dog を食べます。

1時に、ちかてつでTime Squareへいきます。Time Squareでshoppingをします

3時に、コロンビア大学へかえります

4時から7時まで、としょかんで、勉強します。

7時に、ばんごはんを食べます。

6 comments:

  1. こんにちは!TAのなかにしです。

    リバーサイド・パークではなにをしましたか?うんどうしましたか?
    わたしもあのこうえんはだいすきです。
    タイムズ・スクエアではなにをかいましたか?
    わたしもふゆのふくをかいにいきたいです。

    とてもじゅうじつしたいちにちでしたね!
    にほんごのべんきょうもがんばってください!

    なかにし

    ReplyDelete
  2. こんにちわ!なかにしせんせい。
    リバーサイド・パークでスポートしました。
    タイムズ・スクエアでかばんをかいました。
    ありがとうございます!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、Jackyさん!Riverside公園でなにをしますか?
    わたしはGuggenheimがとてもすきですよ。なんでGuggenheimへいきますか?
    food truckのhotdogは安いです、そしておいしいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちわ、Feng さん、Riverside公園で散歩をします。
      地下鉄でGuggenheimへいきます。
      Food truckのhotdogわとてもおいしいです!

      Delete
  4. Jackyさん、こにちわ。なにおGuggenheimびじゅつかんでみましたか?わたしもびじゅつかんがすきです。きにょうびわとてもおもしろいです、そしてたのしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャンさん、こんにちわ。Guggenheimびじゅつかんできれいなペインティングを見ました。

      Delete